令和3年5月のお蔵出し写真集in秋葉原駅【電子広告(後編)】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


昨日の前編 に引き続きお届けする先月の秋葉原駅の電子広告・後編。まずはアニメ化もされた人気漫画『暁のヨナ』。




こちらはライトノベル原作で最近漫画化が始まった『ミミズクと夜の王』。



電子書籍サイト・ノベリズム発の作品『第四大戦』。



人気トレーディングカードゲームブランド・リセ。



ライトノベル原作で、最近漫画化も始まった『辺境都市の育成者』。



感情表現の得意でない女の子と感情表現しまくる男の子が実は相思相愛なラブコメ漫画『裏崎さんは表野くんに伝えたい。』



タイトルからしてちょっとアレな(苦笑)ライトノベル『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』漫画版も出ています。



女の子同士のキスやらその先やらを描く百合漫画『わたしはサキュバスとキスをした』。



季節を代行する神様たちによる感情の交わり合いの物語『春夏秋冬代行者』。彼(女)らが季節を代行する者だからこそその感情の揺れ動きは大きな気候の変動として現れます。



人気ゲームの漫画化作品が多く掲載されていることでお馴染みの『コンプエース』。



「なおぼう」こと声優の東山奈央さん。



ラストは「ぴょん吉」こと声優の山崎はるかさんで締め。