令和3年5月のお蔵出し写真集in秋葉原駅【その他駅界隈の広告など】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先月のお蔵出し写真集・秋葉原駅その他色々編、まずは、山手線・京浜東北線ホームに昇るエスカレーターの脇に並んでいたアプリゲーム『放置少女』の広告から。













続いては、昇った先の山手線・京浜東北線ホームから見える広告を。『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』


双葉社のモンスターコミックス&マンガがうがう。


クレヨンしんちゃん&転スラ日記。





電気街口北側を出て右上に見える広告は割とよく入れ替わります。先月は『ウマ娘』だったり…


『プリコネ』だったり。





先月、駅ビルアトレは同じ緊急事態宣言の下においても『基本的にテナントを休ませる』方向から『基本的にテナントを開かせる』方向に転換しました(ちなみにこれは池袋のサンシャインシティにおいても同様でした)。


アトレ内のグッズショップにおいてキュアメイドカフェでのアニメコラボイベントの宣伝も行われていました。




アトレ内のグッズショップにて。撮影&SNS掲載OKだったので。


ラストはこちらもアトレ内のアイマスオフィシャルショップで撮影OKだった衣装を載せて本記事の締めにしようと思います。