令和2年10月のお蔵出し写真集in秋葉原駅【アズレンロイヤル+前編】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


先月、秋葉原駅のあちこちで、艦船擬人化アプリゲーム「アズールレーン」のキャラクター達がPR広告として登場していました。以下、基本的に、陣営毎、キャラクター毎にまとめてご紹介していこうと思います。まずはロイヤル(大英帝国海軍がモデル)より、イラストリアス。





同じくロイヤルのユニコーン。









こちらもロイヤルのクイーン・エリザベス。











で、ラストだけは、記事の構成の都合で、重桜(旧大日本帝国海軍がモデル)の大鳳をご紹介させて下さい。


明日、明後日も、こんな感じで、ロイヤルの後編ユニオン編に加え、その他幾つかの陣営の所属艦をご紹介していく予定ですのでお楽しみに♪