令和2年10月のお蔵出し写真集in秋葉原駅&池袋駅【MASHLE(マッシュル)】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


本日は、先月見掛けた少年ジャンプの人気漫画『MASHLE(マッシュル)』の広告看板をご紹介していこうと思います。まずは池袋駅北通路。



そしてここからは秋葉原駅の山手線ホームに上がるエスカレーター脇で撮った写真なのですが、場所柄、ピンぼけのものだらけになってしまいました。何となく広告看板の雰囲気を味わっていただければ幸いです。














以上、先月池袋駅&秋葉原駅に出ていた少年ジャンプの人気漫画『MASHLE(マッシュル)』の広告看板の紹介記事でした。