神田明神の痛絵馬【2018年6月奉納分(その他色々編の1)】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。


ちょうど1年前、テレ朝のニチアサ7時台が廃止される前の最後の番組として1年間放送されていた「ヘボット!」。今年6月にはそのBD&DVD-BOXが発売されるということで応援上映会が開催され、イベントに関連した痛絵馬も奉納されました。





こちらも「ヘボット!」の応援上映会絡みですね。





こちらは察するに「ヘボット!」のイベントに参加するためわざわざ地方から上京された方でしょうか。本当に愛されている作品だと思います。





そしてこちらは作品そのものの展開が長く続くことを願う痛絵馬ですね。





「刀使ノ巫女」の絵馬があるのは中の人が絵馬を奉納し、それについてラジオで言及した影響でしょうか。





こちらも「刀使ノ巫女」ですね。





ラストは「ソードアート・オンライン」のスピンオフ作品「ガンゲイル・オンライン」の痛絵馬で締めます。