2017年8月のお蔵出し写真集【秋葉原番外編:東西自由通路のフィギュア】 | 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

神田明神の痛絵馬観察記事、各期のアニメ感想、毎月の秋葉原や池袋の写真記事、などなど。

本日のお蔵出し写真集は、先月、秋葉原駅の電気街口と中央改札口を結ぶ東西自由通路内にある新作フィギュアの展示場で撮った写真の中から何枚かピックアップしてご紹介していこうと思います。






聖闘士星矢のスコーピオンミロ(神聖衣)。





ワンピースのマルコ(不死鳥ver.)





仮面ライダーWの劇場版に登場する仮面ライダースカルと相方のスカルボイルダー。





マクロスのデストロイド・ディフェンダー。





機動戦士ガンダムのゴッグ。





スター・ウォーズのフィギュアもあります。





宇宙戦艦ヤマトの森雪。





ラストはサマーレッスンの宮本ひかりで締めます。以上、撮影順にてご紹介してみました。