【不登校の子供】の関わり方が四柱推命鑑定で分かります。 | 心ウォーミングアップお手伝いのブログ

心ウォーミングアップお手伝いのブログ

子育て、インナーチャイルド癒しなど自分が助けられた言葉や気づいたことを書いています

不登校の子供の関わり方が四柱推命鑑定で分かります。

 

こんにちは

ブログ読んで頂いて

ありがとうございます。

 

四柱推命鑑定

心セラピスト大栗キミ代です。

 

子供が学校に行きたくない

子供が不登校になると

不安、心配色々考えますよね。

 

四柱推命でお子さんが

どんな命式を持っているのか

どんな運気が流れているのかを知ると

今抱えていることがみえてきます。

 

そこから今どう関わったら良いか

その子にあった歩みのヒントが

得られますよ。

 

今、学校辛いかなという事も

四柱推命の命式には表れます

 

校則に縛られず、自由にしたい

周りからの圧迫が強くなり逃避したい

成績、評価が気になり神経質になっている

 

どういう時期かを知ることで

今の子供の状況への

理解が深まります。

 

そして年運で

子供の成長の流れを知り、

いい流れの時期を

変化を起こすきっかけ

にするといいです。

 

 

私も娘の不登校を経験しました

最初は「なぜ学校に行かないのか」

理解できず怒ってばかりいました。

 

布団から出て来ない娘に対し

どう対応したらよいか分からず、

でも何とかしたい思いで

四柱推命の鑑定に行きました。

 

娘の本質、運気の流れ、

どう接することがいいのか

色々教えてもらいました。

 

娘の場合、時期が来れば

自分で動きだすよ と言って

いただいたので

心の波はありましたが、少し安心し

信じて過ごすことができました。

 

先が少し分かると親も心持ちが

変わってきます。

 

親の気持ちは子供に伝染します

 

心配不安はありますが、

子供の命式を知り

大きな心で接することで

子供にもいい影響が伝わります。

 

口で言っても、子供の心は

変えられませんが、

親から"いいエネルギー"を出すことで

子供も少し楽になります。

 

急には変わりませんが、

少しずつ親から変わっていくことで

子供にも変化が出てきますよ

 

ベル四柱推命鑑定&チャネリングセッション

お申し込み・詳細はこちらから
↓ ↓ ↓

ベル只今、LINEお友達登録

して頂いた方に

 

あなたの運気を上げる

メッセージをプレゼントプレゼント

 

ドキドキ四柱推命鑑定で
お友達登録の月から来月までの

あなたの運勢と運気を上げる

メッセージをプレゼントします。

 

下記をクリックして

お名前と生年月日

生まれた時間がわかる方は

時間も教えてくださいね~

鑑定後にメッセージを返信します。

↓ ↓ ↓

 

こちらの公式LINEから

四柱推命やスピリチュアルに

関するお役に立つ情報も
配信しています。

 

是非、お友達登録してくださいね~