【四柱推命鑑定&チャネリング】子育てが楽になるセッションのご案内 | 心ウォーミングアップお手伝いのブログ

心ウォーミングアップお手伝いのブログ

子育て、インナーチャイルド癒しなど自分が助けられた言葉や気づいたことを書いています

●四柱推命鑑定&チャネリングで子育てが楽になるセッション


子育てで悩んでいるお母さんへ

 

子育てで悩んでいるあなたが

子供といい関係をつくれる

あなたに変われる

 

四柱推命鑑定&チャネリングで

子育てが楽になるセッション

 

こんなお悩みありませんか?

 

子供の将来がいつも心配で不安になる

不登校の子供の将来がどうなるか心配
子供が反抗期で会話ができず、何を考えているかわからないことに不安を感じている
コミュニケーション不足で、関係が上手くいっていないと感じている

子供の言動や行動にイライラして、子供にヒステリックに当たって、後悔して落ち込んでしまうことがある

周りの人(ママ友)に自分がどう思われているのか気になって不安になる。

人に合わせてしまって自分の意見が言えず苦しいな~と感じることがある

子供ともっと楽しく過ごしたいという気持ちがあるのに、心から楽しめていない自分を責めてしまう。

心の浮き沈みがある
心身が疲れている
自分のことがいやになることがある
後悔していることから抜け出せない

 

 

こんなふうに変わることができます。

 

子供の将来についての不安がなくなる。

子供にとって何が幸せか、今一番必要なことが何かが明確にわかるようになる。

子供の本質を知ることで、子供を理解でき、接し方がわかるようになり、上手くコミュニケーションが取れるようになる。

子供の言動や行動にイライラした時も上手く自分自身を対処できるようになる

子供のこれからの運気を知り、それをヒントにうまく対応できる様になる

周りの人たちの自分の子育てに対する評価を気にすることがなくなる

自分らしい子育てができるようになる

自分の運気を理解することで今意識を向けるとよい面が分かり、生きやすくなる
自分の心のブロックに気づき癒すことで気持ちが楽になる

 

 

あなたもあなたが描いている理想のお母さんになれます
 

私も「優しいお母さんになりたい」と

思っていましたが、自分がなりたいと思う

理想のお母さんを追い求め、

 

どうしたらいいかと悩み、

苦しんだ日々を過ごしたので、

 

あなたのやるせない辛い気持ち

本当にわかります。

 

私は、娘に対しイライラをが止まらず、

そして、イライラしてしまった

自分も責めてしまうという

繰り返しで、ほんと苦しかったです。

 

しかし、四柱推命と出会い

四柱推命でお互いの本質を知り、

娘との関わり方を変えることで

穏やかに過ごせる様になりました。

 

四柱推命とチャネリングで解決へと導いていきます
 

四柱推命とは、

生まれた年、月、日、時刻の4つの柱に、

星が組み合わさることによって

その人だけの命式ができます。

 

そして、あなたの命式をもとに

生まれ持った本質、

運気の流れを読み解いていきます。

 

他者の命式も合わせ、その人の性格、

親、子、配偶者、仕事、人間関係

等々、色々な側面で、

 

どういう関わりを持つのかがわかり、

そこからうまく付き合う

ヒントを得ることができます。

 

また、運気の流れによって

人は成長していくので

時期によっても関わり方は変わります。

 

「この先どういう運気を迎えるのか」

今のこの時期をどう過ごすとよいのか」

が分かることで,

 

今を前向きにとらえることが

出来るようになります

 

そしてチャネリングで

あなたのハイヤーセルフから

今必要なメッセージをお伝えします。

 

「今のあなたの本当の気持ちは?」

「自信の持てる自分になるために?」

 

あなたの魂の声を聞きながら、

これから具体的に

どうしていけばいいのか?

 

チャネリングで

「なんだかうまくいかない悩み」

すっきり解決していきます。

 

 

お客様の声

 

とても丁寧にみていただいてありがとうございます。今まで知らなかった自分を知ることができ、驚きました。一方で腑に落ちるところも沢山ありました。これからどの様なことに気をつけていけば良いかとても良い指針ができました。お人柄に安心して色々お話してしまいましたが、受け止めて下さってありがとうございます。
(Rさん 50代女性)

 

子供が不登校になり、どうなるかと悩んでいました。子供の手先が器用なところも当たっていて、そこを生かすといいことが分かり、少し気持ちが落ち着きました。春から転校し、どうなるかなと思いますが、一歩前進と思い、見守りたいと思っています。ありがとうございました。
(Kさん 40代女性 主婦)

 

 

四柱推命鑑定

心セラピスト大栗キミ代です。

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます。


私も悩んで悩んで、

でも沢山助けてもらってきました。

 

1人で抱え込まず、

まず話をしてみると必ず

どこかから解決の糸口が

見つかります。

 

私もあなたの心のサポートが

できたら幸いです。

 

四柱推命&チャネリングセッション

  

《料金》

30分 3,000円

60分 5,500円 

80分 7,000円

          

《受付日時》

9:00~11:00

16:00~22:00

 

木曜日のみ

9:00~18:00

 

《場所》

LINEビデオ電話でオンラインセッション

     
木曜日のみ対面でも可

(愛知県犬山市近郊お申し込み時に詳細連絡)

 

《お申込み方法》

詳細・お申し込みはLINEお友達登録後に


LINEから

「お名前」

「ご希望の日時」を

お書き頂いてお申し込みください
↓ ↓ ↓

 

 

ベル只今、LINEお友達登録

して頂いた方に

 

あなたの運気を上げる

メッセージをプレゼントプレゼント

 

ドキドキ四柱推命鑑定で
お友達登録の月から来月までの

あなたの運勢と運気を上げる

メッセージをプレゼントします。

 

下記をクリックして

お名前と生年月日

生まれた時間がわかる方は

時間も教えてくださいね~

鑑定後にメッセージを返信します。

↓ ↓ ↓

 

こちらの公式LINEから

四柱推命やスピリチュアルに

関するお役に立つ情報も
配信しています。

 

是非、お友達登録してくださいね~