40代~LLサイズ以上専門ダイエット

たった3ヶ月運動なしで-3~8kg

 

一時的なダイエットでは痩せるものの

リバウンドを繰り返しているあなたへ

 

💎食べながら痩せる

💎痩せ思考でリバウンドしにくいノウハウ

💎食事制限なし、おやつOK

 

リバウンドしない食べ痩せカウンセラーの

永守浩子です。

(自己紹介はこちら)

 

 

GLP-1ダイエットとは?

ここ数年で耳にするようになった

GLP-1ダイエット。

 

ご存知ですか?

 

医療ダイエットと

耳にすることも

増えてきました。

 

GLP-1ダイエットってなに?

そう思われる方の方が

まだまだ多いかと思います。

 

もともとは、

2型糖尿病患者さんの治療として

血糖値を下げる薬として

使われているお薬となります。

 

それが、ダイエットにも

使われるようになったと

いうのが簡単な説明となります。

 

 

 

GLPー1ダイエットを

推奨しているクリニックでの

説明では、以下のように

紹介されています。

↓(要約)

 

GLP-1ダイエットとは、

メディカルダイエットとして

最近人気を集めています。

 

GLP-1は

幸せホルモンとよばれていて、

食欲を抑えることで

摂取カロリーをコントロールする

お薬です。

 

GLP-1が多い人のほうが

痩せやすく

 

GLP-1が少ないと

痩せにくい

 

とされていて、

 

 

メディカルダイエットの薬として

注目を集めています。

 

 

メリットは?

●辛い運動や食事制限なしでも痩せられる

食事制限によるリバウンドの心配もない

 

●定期的に摂取するだけで

自然にダイエット効果が得られる

 

●胃の運動を止めるので

食べ過ぎを防げる


 

さて、これを読んで

どのように思われましたか?

 

すごく魅力的?

興味がわいちゃう?

 

そうですよね。

 

しかも医療ダイエットと

いう響きも魅力的ですよね。

 

『医療なら

すごく効果がありそう!』

 

なんて思いますよね。

興味深くなるのも

分かります。

 

でも、個人的には、

「胃の働きを止める」

なんて大丈夫なのか・・・

こわいと感じてしまいます。

 

どのくらいで効果がでるの?

効果がでるまでに2~3ヶ月

かかる方もいるようで、

定期的に摂取し続ける必要が

あるそうです。

 

美容クリニックなどで

処方されていて、

 

1ヶ月の相場が

15000円~25000円

 

ネット診断も

できるようで

ネットでは9000円

くらいのところも

ありました。

 

 

定期的に続けるには、

けっこう高額という印象

ですが、エステなど

考えると、手が届かない

わけではない金額。

 

 

 

こちらは、

少し難しいと感じる方も

いらっしゃると思いますので

ご興味ある方は読んでください。

     ↓

二型糖尿病患者さんのために使用されている薬が肥満治療に。

サプリではなく薬。

 

糖尿病患者さんは、

血糖値を下げるホルモン(インスリン)

の分泌が少ないため、

 

薬を使うことで、

インスリンの分泌を

促して血糖値を下げることで

コントロールしています。

 

最近では、肥満の治療として

使われるようになっています。

 

なんで肥満の治療に使うのか?

その説明をしていきますね。

 

 

糖質を過剰に摂りすぎると、

血糖値が急上昇してしまいます。

(糖質が悪ではありませんよ。)

 

そうすると、

今度は、血糖値を下げるために

インスリンが分泌されます。

 

インスリンが分泌されると、

血中の糖が、肝臓を経由して

体に移動します。

 

そして

エネルギーとして

使われるのですが、

余った糖は、

中性脂肪となります。

 

それが肥満につながります。

 

 

 

 

そこで、

このGLP-1を摂取することで

そもそも血糖値が上がらない

ようにするため太らないと

いうわけなんです。

 

だから

肥満治療に使われています。

 

 

 

一般のダイエットとしても使用されるように

 

それが、今や、

一般のダイエットにも

使われるように

なってきているんです。

 

でもでも、

これで痩せられたとしても、

根本原因を解決することは

できないですよね。

 

太ってしまった原因は

そのままで、

薬で痩せられたとしても

90%リバウンドします。

 

薬を止めれば、

徐々にリバウンド確定です。

 

じゃあ、使い続ける?

 

一生、

この胃の働きを止める薬を

使い続けるって

怖くないですか?

 

 

実際に、

こんな報告もありました。

 

「GLP-1ダイエットで

痩せたけど、

やめたらリバウンドした。」

 

「吐き気がして気持ち悪くて

続けられなかった」

 

「頭痛がひどくてやめた」

 

 

GLP-1ダイエットの副作用

 

サプリではなく薬なので、

当然、副作用が出る

可能性があります。

 

風邪薬などの薬よりも

副作用が出やすい

いわれています。

 

・吐き気、嘔吐、下痢、便秘

が起きやすい副作用だそうです。

 

・低血糖による倦怠感、

 脱力感、冷や汗、動悸、

 ふるえ、めまい、ふらつき、

 頭痛、生あくび

 

・めまい

 

・皮膚の発疹、かゆみ、顔の腫れ

 

・急性膵炎、腹痛、食欲減退、

 浮動性めまい、糖尿病網膜症、

 味覚異常

 

 

かなりたくさんありますね。

 

 

使う場合は、

このような知識もしっかり

理解した上で使用して

いただきたいと思います。

 

個人的にはおすすめは

できないです。

 

本当に肥満治療として

一時的に医師のもとで

使うならいいと思います。

 

治療しながら、食生活も

整えていくというなら

賛成です。

 

ただ、一般のダイエットと

なると危険がいっぱい。

しかも、根本改善は

できないんです。

 

やめたらリバウンドです。

 

 

毎回、お伝えしていますが、

ダイエットは、

根本改善しない限り、

一生ダイエット人生です。

 

ダイエットビジネスは

次から次へと魅力的なものが

でてくるでしょう。

 

でも、せっかく私のところに

辿りついていただけたの

だから、

 

甘い言葉に

騙されないでほしいおねがい

 

しっかりと知識をつけて

情報に踊らされないでほしい。

 

 

さて、GLPダイエット

あなたならどうしますか。

 

 

 

 

 

 

自己流ダイエットを

始めた人の80%以上が

1年以内に失敗、または

再び体重が増加する

と言われています。

 

それほど、難しいのです

 

あなたに合った方法は

たった1つだけ!

 

食べ痩せダイエットは

100人いたら100通りの

アドバイス。

 

リバウンドせずに

健康的できれいな体を

手に入れよう!

 

 

 

1人でのダイエットに限界

を感じられている方、

ダイエット&リバウンド人生から

解放されたい方は

ご相談ください。

 

初回カウンセリング(メニュー・詳細

 

 

 

 

 

   

 

滋賀県大津市瀬田駅 車15分

LLサイズ以上専門痩身ダイエットサロン ~シャイン~ 

寝ているだけでサイズダウン×食べ痩せプログラム

90日で−3~8kg 【全国オンラインダイエット】

 

💎営業時間9:00~17:00

💎定休日 土・祝日

 (土日ご希望の方はご相談ください)

完全予約制・女性専門サロン

 

 

サロンへの行き方

最新のご予約状況

ご予約はこちら(24時間受付)

メニュー・詳細

お客様の声一覧

初回コースの流れ

よくある質問

初めてのお客様へ