クリエイティブメモリーズ7月新製品、豪華です♪ | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

こんばんは。村上彩子です。

 

今日はアップのmikiさんのところで新製品クロップに参加してきました。

 

7月はペーパー類の新製品が目白押し!

 

たくさんサンプルページ作りましたsmile

 

 

 

シックでとっても大人っぽい印象の、アンチャートトラベル(でもキッズ写真でも全然OK!)。

 

 

 

夏のお写真、とくに海へのお出かけフォトなんかに合わせたらかわいすぎる、セレニティトラベル。

 

 

そして、もうひとつは去年の暮れに前半が出ていたカレンダーペーパー込のプランナーコレクション。

 

どれもほんっとに可愛いですよ~。

 

今までデザイン台紙のF2Fアルバムしかやったことない方にも、是非ちょこっと足しで使ってみてほしい、そんなシリーズいっぱいですハート

 

 


万が一48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、shinescrapbooking@gmail.comまで再度ご連絡をお願い致します。
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
 
村上 彩子