ただのサロンではありませんよ(^^)元気の出るサロンです。 | 西葛西駅2分のエステ。身体も心もキレイになる!美肌と癒しのサロン

西葛西駅2分のエステ。身体も心もキレイになる!美肌と癒しのサロン

ただキレイにするのではなく心から笑顔になって頂き幸せになって頂く為のサロン。いつも忙しくしている女性の為の癒し空間。体はモチロン心から寛げまるで友人宅に来たかのよう。プライベートサロンだからこそ1人1人と向き合い確かなカウンセリング・接客が出来ます

ただのサロンではありませんよ(^^)元気の出るサロンです。

こんにちは。エステティシャンの西脇です。

今日は良いお天気でしたね!!
明日から数日は、曇り→雨が続くようなので今日、お出掛けする方も
多かったのではないでしょうか?

サロンも、エステルーム・ネイルルームとも、ご用意枠すべて埋まっておりました。
本日来てくださった、お客様方ありがとうございます。感謝いたします。


寒い空気も少しずつ去っていき、身も心も冬眠から目覚める時期ですね(*^▽^*)
来週には桜が蕾から花に変わっていきますね。満開になるのが楽しみです。

サロンのフロントテーブルに、カーネーションを置いています。


これ ↑  ↑  2月17日に買ってきた、お花なんです!!

そして ↓  ↓ 下の写真は昨日、撮りました。
   

なんと!1か月も、このキレイを保っているんです!!

暖房つけた温かいお部屋だと、もって2週間半くらいなのですが、このお花たちは、1か月もキレイに咲いてくれてます。 凄くないですか???

毎週や2週おきに通って下さっている、お客様たちは
「この花、前からの花??」って聞いて下さり、ビックリしてくれていますよ^^

よく聞きませんか??お花に良い言葉をかけ続けると長持ちするとか、いつまでもキレイに咲いててくれるとか。

それだと思うんですよね~。フロントで、お客様と大笑いしながら、それに自分が理想とする姿をイメージしながら楽しくプラスな話をしているからでしょうか。。。

シャインガーデンの根っこのあるものは「心と身体をポジティブに」です。

エステを受けて見た目が素敵になったとしても、心が落ちていたりグレーだったりしててはダメだと思うんですね。

心が前を向いてるから見た目をキレイにしようと行動できる。
見た目が理想通りになって自信がついて心が躍り前に進める。


どちらかが欠けていては成立しないんです。
私は、どちらも叶えたいです。

そのための、お手伝いは惜しみなく致しますよ。

来てくださったお客様はモチロン、お花までも元気になってしまうサロン。シャインガーデン♪

是非、冬眠から抜け出し、私に逢いに来てみてくださいね。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
美ューティー&リラクサロン ShineGarden~シャインガーデン~

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-5-15宇田川ビル202
お電話:03-6316-8787  ✉shinegarden108@gmail.com
HP:シャインガーデンのホームページ
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.