ツバメの巣サプリ~リアラーサ~高いけど効果はその分有ります。 | 西葛西駅2分のエステ。身体も心もキレイになる!美肌と癒しのサロン

西葛西駅2分のエステ。身体も心もキレイになる!美肌と癒しのサロン

ただキレイにするのではなく心から笑顔になって頂き幸せになって頂く為のサロン。いつも忙しくしている女性の為の癒し空間。体はモチロン心から寛げまるで友人宅に来たかのよう。プライベートサロンだからこそ1人1人と向き合い確かなカウンセリング・接客が出来ます

・ツバメの巣サプリ~リアラーサ~高いけど効果はその分有ります。


こんにちは。西葛西駅2分、
美ューティー&リラクサロン シャインガーデンの
エステティシャン西脇 曜子です。


いま話題の「リアラーサ」ご存知ですか?
飲むツバメの巣、美容液サプリです。

ずっと気になってはいたのです。
でも、ホントの所どうなの??と様子を伺っていたのです。

値段も今までのサプリからしたら、お高いですし、ツバメの巣ってニオイがあるというのを聞いたこともありますし。美容業26年の私でも少し斜めからみていました。

でも多くのモデルさんや芸能人も愛用してるというし、確かなのか??と半信半疑でした。好きなモデルさんの一人、押切もえさんもインスタグラムで紹介してました。



そんなある日、知り合いのサロンへ久しぶりにフェイシャルをお願いしにいってきたんです。そこのサロンオーナー・Aさんは55歳。

もともとキレイな方なのですが、久しぶりにお会いしたら、肌が以前よりキレイになってたんです。キメが整っていてハリがあって、ツヤッツヤだったんです。

それはそれは、「なにをしたの?!」って聞かずにはいられませんでした。
そして答えは「リアラーサ」だったんです。

もうそこで私は心に決めました。この魔法のサプリをサロンに取り入れよう。いやいや、まずは私が飲み続けようと。

次の日から、この「ツバメの巣サプリ リアラーサ」の事を調べにしらべました。
そしたら飲んでる方みなさん、効果有りの言葉でした。

私の愛読紙の一冊でファッション誌「otona muse」の方もインスタグラムに載せていらしゃいました。


他にも有名モデルさんや、有名スタイリストさん、ヘアメイクさん達がブログやインスタグラムに記事を載せていました。

これ、若い人(20代前半くらいまで)には効果は薄いのかもしれないな、と思いました。
だって、まだまだ、そのままでも、きれいでしょ?
(ちゃんとお手入れをしていれば、の話ですが。)

飲み方も至って簡単。朝食に食べるだけ。
初めの5日間は毎日飲んで、あとは週1、2日飲めば良いんですよ。

だから高いけど週1日だから、月額に換算すると高くないかも。
なので続けて飲めますね。

物にもよりますがサプリは、だいたい3か月以上は続けて飲まないと効果などが分かりませんね。でもこの「リアラーサ」はもっと早くに効果を実感できるサプリです。

私みたいに、アラフォー・アラフィフ・アラ還世代には持って来いのスーパーサプリだと思います。常にマイナス5歳以上を目指している方は飲んでみる価値ありですね。

1箱 50ml5本入り  17,300円(税別)






.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
美ューティー&リラクサロン ShineGarden~シャインガーデン~

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-5-15宇田川ビル202
お電話:03-6316-8787  ✉shinegarden108@gmail.com
HP:シャインガーデンのホームページ
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.