久々ツーリング | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

Dubaiから帰ってきてから中々毎日が忙しく

         0点娘の卒業式

                   自慢の息子の卒業式

{06A17E27-7893-494C-AD9D-587682D4F4AA}


そして仕事の打ち合わせでは

                           東京、沖縄って

{EFB5533F-03D8-4E46-AD51-A4AC10F68584}

                    まったくもって大忙し。


そしてやっと大好きな

                     Harleyに乗れたのが今日!


{9890E42B-7392-405E-85B0-6F7A17F5FAF8}



まず慣らしは地元ばーちーツーリング!




{07BBF100-372E-428D-A569-83ABC52F7C39}

こうして少しづつ

いつもの生活に戻っていくんだろうなぁ〜って

          思いながらDubaiを懐かしく感じ。


そしてふっと思ったのが

        「そうだDubaiに行こう!」だ!


まだまだここに落ち着くのは早すぎる!


よし!んな訳で

               次のDubai段取り始めよう!