一回忌 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

あれから約一年。

昨日、あいつの一回忌法要と

                     納骨が無事にすんだ。


そして少しのお骨を

        あいつといつも一緒に練習した

                           海岸から海へ


{E5DB6CE9-4697-4E5D-9773-8FAA6FD5D085}

            あいつの好きだった海へ!!


これからも俺達を見守ってくれ!!!



そして最後はみんな笑顔であいつを見送り

{298C6188-DB6E-49CA-A8EA-1BAB79580DB1}

これからはあいつの分も

                    生きていかなきゃっなって!!!


{2697BAA5-4798-4D72-982C-966D2CA54C40}

  朝まで酒を酌み交わした一回忌法要だった!