利根の穴!! | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

今は乗るマシンがないショボーン

                    でもjetに乗りたい!!

だからコニーに言って

king TAKE号X-2でも借りて乗ろうかと思って

                利根大堰に行ってきた!

前日に電話で

「セミがいいか?ドライがいいか?」って

                   コニーに尋ねると

コニー「絶対にドライですよ!」って言ったから

         ドライしか持たずに利根大堰に!!


利根大堰に着いて早速、X-2借りて走りだしたら

                     ぶーん!

        なんか調子悪ぃ〜ぞ!!って感じ。

プラグを代えても直らない。

結局、電気系トラブルでX-2はリタイア爆弾

                そこで王様発見!


王様がチャンプと背比べしてる間、

{D9D5F65D-29DE-4AC8-A719-47B74A6960F7}

           王様のX-2を借りて練習する事に!!


景気良くブイを回り出したんだが

                          二周目で大転倒ガーン


はぃ!ドライスーツでX-2で落水は悲惨です!

             笑い泣きずぶ濡れになりました!


あ〜セミドライにしとけば良かった〜ぁって 

                         後の祭りよ


んなわけでもぅ後はお遊びタイムよ!



{9C65B9BC-DAA8-4F19-8419-57FA52E40060}

{08545812-DC0F-4259-921B-D9AE4C545651}

昼飯の時は一味さんがイワシ飯と餃子を

{46610CC7-ABD4-4281-9686-D8A7BB8BC16A}

しかし一味さんのテーブルに出た餃子は

ただのジャパンミートの餃子も

{F614A155-B67B-4BAA-8BCC-AAAC7BDB73A5}

この男にかかると

「宇都宮餃子美味い〜ぃ❤️」ってなる!

まぁ〜俺も最初に

「宇都宮餃子すか〜ぁ?」って聞いたけどね!

でもジャパンミートの餃子でも

焼き方次第で美味いのなんのって!!


そうやって餃子とイワシ飯を食ってたら


                脇ではなにやらびっくり

{FB0552FB-ADD4-42B5-A9E3-9FF0E28D51D8}


なにしてんのかと見てみたら

{D1EFF73D-86A4-4F68-B6C6-C189CB362E7A}

               一人鍋焼きうどん??


                なかなか利根、面白い!!


みんな飯を食った後は

{67A52B3B-7578-490A-81AF-3F1F8CEDF0BC}

{F26505F4-764C-4231-9CFD-5706EF924CB8}


立ちションして又、練習!!




その頃、チャンプ定ちゃんは

{D7785D66-1001-4181-9327-6D58C2AB857A}

               2STで苦労してたとさ!!



こんな感じで結局、フラフラして

昼飯だけごっそ〜になってきたのでした。


利根の皆様、

             お騒がせ致しました!!


楽しい週末を有難う御座いました!