九州の旅(天文館編) | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

ラウンド終了後、

UMKカントリークラブから

                    鹿児島の実家に直帰!

直帰っても2時間半ぐらいはかかったかな。


久しぶりに実家で風呂入って

19時からは輝栄牛会のみんなと鍋party!!!


しかしこのメンバーで

      魔王のロックを飲んで

                「ときわ」だけ終わるはずもなく


20時半には「ときわ」を出て

                    車を走らす事1時間半💨


しかし時間も時間だったもんで

1時間半に集中してカラオケparty





がむしゃらに歌って飲んだ後は

{E8B9D6CF-3575-41DD-9D92-887B546BF2DC}

また1時間半かけて皆、代行で紀北にもどる。


しかし俺はもぅ次の日の飛行機が早いから

空港近くの「数奇の宿 野鶴亭」で

美人の湯にゆっくり浸かって

{49C5C514-2F7B-4EC9-9D71-BEE91E3B7E3D}

            3日分の疲れを落としてゆっくりしたのだ!


しかしアレだね!


やっぱりこうゆう高級な旅館には

女連れでくるのがベストだね。

男一人だとちょっと寂し〜かなえーん



しかしまぁ〜今回も実家でゆっくりしない旅でした!


しかし楽しかった!


沢山、新鮮な経験させてもらいました!

フルで面倒みてくれた義◯!

              ありがとなぁ〜!

忙しいのに宮崎で付き合ってくれた

ファーム長大◯もありがとー!

酒もゴルフも付き合ってくれた

黒◯隊長もお疲れ様でした。

最終日、ときわから天文館まで付き合ってくれた

輝栄牛会のみんなもありがとね。

あっ!

輝栄牛会のみんなは俺が留守の間に

「あそこの息子は馬鹿だった!」

          とはくれぐれも言わないようによろしくてへぺろ