セコセコっと | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

今朝も早起きしたぜ~ぇ!!

だから今朝は朝から 

{E7D042A2-B6D0-4EF1-BBB6-550C2C93AD57}


マー牧までノンストップで頑張りました!!!

           高低差336m中々しんどいガーン

{E3ADEAED-4669-41AB-AE67-83EB83F061E6}

脚をぱんぱんにして
               快感を感じてしまう今日このごろ。


朝一ライドの後は朝飯食って

                              今日の作業に!!


今日は一日びっちりガレージ脇のペンキ塗り!!

10時から始めて終わったのは16時半。

         気が付けば大汗ながして

                         黙々とペンキ塗りをしてた。


                      しかし天気が良かった☀️

昼間はびっちり作業したから

    やっぱりご褒美は必要だろ~!

                                必要だよ!


グラサンって事で即行シャワー浴びて

{12C54EA3-BB88-4C7F-8D24-645155A41D8C}

鴨川までかっ飛んでサンセットツーリング!!

3時の休憩も取らずにペンキ塗りしたから

{F4DB236B-AE19-4470-9E6D-85EAE8CC64F7}

この時間に海を見ながら

             波の音をBGMに

        コーヒー飲みながら携帯でBlogを書く!


                      中々の至福の時間照れ