ごきげんよう、こんばんは🌇


ご訪問ありがとうございます😊


今日は、ついにウソクのファンミでした〜‼️


正直、生ウソクを見たのに、実感がありません。


かっこいいのは当たり前だし、足長いのも当たり前。


ドラマや動画の中にいるウソクと全く同じくらい素敵だったから。


へユンちゃんの時もそうでした。


ただへユンちゃんの時は最後のお見送りがあったので、マジで近くで見れて、背丈もわかったので、わあ天使‼️って、実際にいるんだと実感が沸きましたが。


歌は確かに生歌だったので、よかったです。


ただ音量が大きすぎてウソクの歌が聞こえないよ!って時もありましたが😆


とりあえず、撮影可な時に撮った写真です












この撮影可、って時、ホンの少しの時間だったんですよ。


全てにおいて時間に追われてる感じでした。


へユンちゃんの時はもっとゆっくり時間が流れてる感じでしたが。


あっという間でした。


楽しかったです‼️


欲を言えばもっと歌を聞きたかった。


OSTの曲全部聞きたかった。


あと、もっとソルソンの話も聞きたかった。


だいぶウソク自身もソンジェ熱が冷めて来てる感じで、ソルソンに関しては、質問も少なかったな。


あ、でも、ソンジェに対する思いは、深かったですよ。


熱は冷めていても、ソンジェは永遠という感じはしました。


恋から愛に変わったという感じです。


次回はしっかり日本のFCを作って、日本の人がもっと多くファンミに行ける様にして欲しいな。


今回は、半分くらい海外の人でした。


別にいいんですよ、日本人だって海外のファンミに行ってるし。


ただ、郷に入っては郷に従えという諺があって、日本の運営側が決めたルールはしっかり守って、マナーもよくして欲しかったな。


あと、通訳なしで聞ける人が多くて、通訳ないとダメな人(私)が訳を聞き取れなくて大変だった。


途中も撮影禁止だってのに、撮りまくってたし、最後は、順番に帰ってくださいって言ってるのに、勝手に出てくし。


この順番にというのは、日本だけですか?


私は日本のコンサート🎵では普通に聞くから、当たり前に思ってたけど、海外は違うのかな?


違ってても、日本のファンミは日本のルール守って欲しかった。


って、愚痴ばっかりかよ!ですね。


いいえ、そんな事ないんですよ、全体的には楽しかったんです‼️


ただ、所々には?というのがあっただけ。



は?といえば、渋谷では、正直散々な目に会いました。


ウソクの記念動画が観れるので、渋谷愛ビジョンに行って来ました。



でもこうやって上を向いて動画を撮ってるスキに横に刺していた傘を盗まれました😭


で、それを知らないで、ファンミに急いで行こうとしたらなんか方向間違ってる?と思って、横にいた女性に「こっちに駅はありますか?」と聞いたら、「sorry...」って。


多分、急いでたからそんな人相手に道を教えたくなかったんだと思います。


英語で答えてたけど、英語話せないのはバレバレでした。(続かなかったから)


一瞬、「How to get the stations?」


って聞こうと思ったけど、英語話せなさそうだったし、ファンミの事もあり、時間もなかったので、「あ、すみません」って言って去りました。


で、迷った〜と思って戻ったらあっという間に駅につきました。


そこからはGoogle先生で一っ飛び‼️


無事つきましたけどね。


人に道を聞かれるってそんなに嫌なことかなあ?


私はアメリカにいた時も、こっちも旅行者だよ〜なのになぜかNYで道を聞かれた人なので、むしろ人助けって思ってますけどね。


あーでも一定数、「すぐに人に頼るな!」って人いますから。


徳をつむいいタイミングだと思うんだけどな。


あと、傘でもなんでも盗まれると凹みますけど、傘に関しては、盗んだ方は持ち主の不運も盗んでしまうことになるんですよ。


なので、私は、やったー!です。


悪運持って行ってくれた‼️😆


その他に関しても結局中古な上に盗品ですからいい事ないのわかりますよね?


とまあ、ウソクのファンミの話題が、説教くさくなってすみません。



色々ありましたが、とりあえず無事終了。


ちなみにファンミ後、大雨が降って、傘のない私はびしょ濡れ。


でもね、ビニ傘は買いませんでした。


だって絶対一回しか使わないし、持ち運び不便だし、という事で、飛田給まで走って、調布駅で自動開閉の傘買いました。


めでたしめでたし😆


ウソクも日本を満喫して、本国でのんびりできたらいいなと思います♪


機会があれば、関西にも来てねー‼️


でも日本に来てくれてありがとう😊



それでは


この辺で


ごきげんよう、また明日。