ごきげんよう、こんにちは😃


ご訪問ありがとうございます😊



まだまだ、余韻に浸ってます。


ソンジェ背負って走れ‼️


主にツイートで見てますが、全世界の人がファンになったのではないか?と思ってしまうほど、すごい量です。


日本語に訳して下さってる方のは、マジで神‼️と思いつつ見させていただき、英語でもok‼️


ただ韓国語のままだけは、ちょっと大変。


特に画像の場合、全くわからない。


なんとなくわかってる風に笑うしかないです。🤣



で、いろんなgoodsが売り出されていて、さすが韓国〜って思いつつも、サウンドトラックは予約しました。


でも最後の方だったのでポスターなし😭


でもいいの、サウンドトラック買ったのは、ノッティングヒルの恋人以来だから。(古過ぎ〜)


あ、アメリも買ったかも。


ていうか、チャウヌのアルバム買ってないのにこっち買ってる私は、不成功なオタクだろうと。



浮気し過ぎです。



とはいえ、今ブームなのはやはり、ソンジェですから。


涙の女王というのも、Netflixだけあって、宣伝頑張ってますが、ソンジェはある意味現象ですから。


涙の女王は現象にまではなってない。


ソンジェはずっと続いてくれるドラマであってほしい。


なんでこんなに人気があるかって?


それは見ればわかりますが、とにかく主役の二人が仲がいい。


特にウソクの方はベタ惚れです。


その時だけ、かもだけど、それでもその仲がいい雰囲気がドラマにも反映されてるので、みているこっちが恥ずかしくなるくらいなんですよ。


メーキングとか見るともっとかも。


原作もあって、漫画を読みましたが、内容が違う。


それはそれでいいのだろうけど、今回に限ってはやっぱり実写版がいいです。


unextでしかまだ見れないけど、何度見返してもキュン🫰とするドラマです。



あと、ウソクが今とっても人気ですが、私はへユンちゃんのおかげだと思ってます。


だってね、ウソクのかっこよさは前からで、相手役も十分可愛い人だったけど、ここまで有名人気になったのは、へユンちゃんが相手役だったからだとしか思えないんですよ。


お似合いというのもあるけど、ウソクが完全に惚れてます❣️


それが後半特に画面から滲み出てて、最終回の朝ベッドのシーンは、ソンジェ(ウソク)の耳が赤くなってるんですよー❣️


私も一瞬演技かと思ったけど、後のインタビューであの場面はときめいたと本人が言っていたので、多分演技ではないなと。


正直、あの場面は見ている方が恥ずかしいくらい普通のイチャイチャでした。🤣



で、こういう色眼鏡で二回目とか見ると、もう最初から目がハートやん❣️


と気づいて、余計に沼るんです。



人が恋に落ちる瞬間を見るって、こんなにも幸せなんだなあと。



まあ、とりあえず、ソンジェ背負って走れ、見てください。



ちなみに6/6のウソクのコーディネート、どこかのブランド一式。


多分普通の体型の人が着たら、作業服?ってなるけど、ウソクだったら、きゃー❣️ってなるレベル。

何着ても似合うってうらやましい。


チャウヌもだけどね。🤣


ホンチョクソンの宝石箱にでてるウソク。

天然で本当に可愛い🩷日本語字幕もあるのがありがたい。

もう絶対笑っちゃうと思います。

あと、このウソクの時の動画の再生回数が276万回になってる。



サロンドリップという動画はへユンちゃんと二人で出てるのでみたのだけど、日本語字幕にならなくて、英語だと時間かかるので、面倒なので、ツイートで訳してくれてるのをみました。

でもこれも再生回数は631万回。

ずば抜けてます。


それでは


ごきげんよう、


ソンジェ背負って走りたいよー❣️