ごきげんよう、こんばんは。


ご訪問ありがとうございます♪



MeMadeMay 5/6


やっとこ今日、作れました。


いつも作っているブラウス






いつも作っているものを、えりと裾、袖をアレンジ。


普段着だけど、可愛いけど、ちゃんとしてる感もだせる。


お母さんすぎないのがいいです。


この形はもう、何枚作ったかなあ。


去年作ったブラウスも気に入ってますので、同じ形を作ろうと思います。


今度は、リバティで‼️


切りっぱなしの部分があるので、やはりlibertyでないと、ほつれてくるんですね。


このフレンチリネンも十分好きですけど、libertyはやはり格別、別格。


memademayは基本毎日だったと思うけど、私はマイペースで行こうと思います。



ちなみに洋裁中にみていたドラマ


「ソンジュ背負って走れ!」


は、最高です♪


まだ終わってないので、いつ更新されるのかなあ、と楽しみにしています。


洋裁もそれに続き作って行く予定。



それでは


ごきげんよう


連休最終日、のんびりゆっくりいきましょう♪


*明日からまたお弁当day😨