最強歌まねオンステージ | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

ホワイトキューブホールにて、ものまねショーです。
行きにマネージャーがおにぎりを買ってくれましたが、私が食べるのが遅過ぎて驚いてました。
二個食べるのに25分くらい掛かりましたから。

会場に着いて楽屋までの通路が、
ケータリング。
ケータリング。
ケータリングロード!!
みんなでいただきました。

リハーサルへステージに行くと、席の近未来的な作りにテンションアップ!
本番前にもお弁当をいただき、
スタンバイ。
途中またケータリング行ったり(どんだけ行ってるんだよ)。
…楽しいんですよね〜。
皆さんのステージの合間に少しお時間いただき登場致しました。
お越し下さった皆さま、最後までありがとうございました!私も最高に楽しかったです!!!

終演後、全員で。
左からダブルネームのジョーさん、カオルさん、ビューティーこくぶさん、荒牧陽子さん、ダンサーのつぼみさん・くみさん。

荒牧さんも【あの様な】スタートの仕方は今までなかったかと思いますし、ビューティーさんには急遽の【シャケ】とか…色々ありがとうございました!
ダブルネーム兄さんたちはずっと私にかまってくださり嬉しかったです。

スタッフの皆さまも色々アドリブを混ぜてしまいましたがご対応ありがとうございました。

また、是非宜しくお願い致します!!

駅で記念に。
初の白石蔵王駅。次も来れますように。
マネージャーとビール飲んで帰りました。
最強歌まねオンステージ ありがとうございました!!



シンディー