ものまね紅白歌合戦 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

9/14に三重県文化会館で開催されました「ものまね紅白歌合戦」ご来場くださった皆さまありがとうございました。
1回目も2回目も満席でした!
当日の様子をご紹介。

初の津駅!!!
リハーサルを終えて、楽しみの、
ケータリング!!!
お昼ご飯〜!
カレーですよー!!

お菓子もみんなでいただきました。
さぁ、本番です!

黒柳徹子さんで総合司会をさせていただきました。
1回目のステージを終えてちょこっと休憩。
起きたら夕飯!!
中華弁当!!
いっぱい食べて2回目のステージへ!!!

徹子の部屋楽しかった〜!!

意外とバタバタでMr.シャチホコ君と
君島遼さんとのツーショットだけなの〜。

最後に出演者全員で。
後ろの列左から、君島遼さん、ななみななさん、hiromiさん、MANEXILEの皆さん、
前例左から、英明さん、Mr.シャチホコ君、岩本恭生さん、ゆうたろうさん

皆さん
ありがとうございました!!

帰りは、
車内打ち上げ。

月末もまたものまね紅白歌合戦宜しくお願い致します!!

またいつかゆっくり三重県行きたいです!



シンディー