こんにちは!サッカー② 〜その3〜 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

あいあいパーティーのまるちゃん。
【サッカー0女子】代表。
紙芝居は会場が爆笑!!
あれはすごい。
狙ってないからすごい。

まるちゃんが必要で、まるちゃんがとってもわかりやすく、私の思いを載せて走ってくれる。(違う方向に向かう時もあるけど)
ありがとう。
私が登場する紙芝居も作ってくれていて、私は事前に内容見てなかったのでその世界観にびっくりしたよ。
でも、それが【サッカー0女子】の姿の一つなのだ!
※左下私らしいです。

サッカーの楽しみ方は人それぞれ。
まるちゃん見てると初心にかえることが出来ます。
体験コーナーも参加ありがとう!


オイシイシューズの遠藤君。
ごめん。本当に写真無かった、、、。
乾杯の写真で。
※左から二番目。
遠藤君にももちろん楽しんでもらいたいので、内容をあまり伝えずスタートしちゃうので、結果前回も今回も大変だったよね、、、。
遠藤君いるので安心して【暴走】出来てます。
ありがとう。
次回もし開催するとしたら、また宜しくお願いします。



シンディー