こんにちは!サッカー② 〜その2〜 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

キックオフ宣言(乾杯のご発生)を、鬼ヶ島のアイアム野田さんにお願い致しました!
実は面識無かったのですが、、、どうしてもイニエスタ選手に来ていただきたくて、人伝に依頼。
快く引き受けていただき嬉しかったです。
ありがとうございました!
最後のコントもお付き合いいただきました。
大先輩とコント出来たこと忘れません。
(台本すみませんでした…よくよく見たらコントでもなんでもなく、ただやりたいだけの内容でした…)
サプライズゲストでしたので、当日まで言いたいのを我慢するのが大変だった〜。


そして、SC相模原さんの社員さん!
ガミティ!!!
本当に、本当に来てくれました!!!!!
ダメ元でお願いしました。
芸人の開催するライブですよ?
【OK】をいただけた時はどんなに嬉しかったか!!
社員アピールのガミティ。
可愛くてちょっぴり怪奇(⁈)な紙芝居を見ているガミティ。
突っ込みどころ満載な紙芝居。
ほっぺに添えた手が萌える。
ガミティとのグリーティング講習会。
この企画が実現!!
やりたかったの!
やりたかったの!
これ!!!
カメラを近くにいるサポーターさんに渡して撮ってもらおう、で何故かイニエスタ選手に撮ってもらうという。(まぁ、確かに一番近くにはいたけども)
グッズも販売していただきました。
SC相模原さんありがとうございました!
ご来場のお客さまも大変喜んでくださっていました。(その様子は見ていて嬉しかったです。)

改めまして、お礼も兼ねギオンスに行きます。
SC相模原サポーターさんもありがとうございました。
ガミティ可愛かった。
皆さんもこれを機にギオンス行きませんか?
あ、我が家にもガミティ来ましたよ。
サガミスタさんありがとうございました。



シンディー