強運美女Lab.礼子です。

 

 

9月3日にスタートした
ハート思考術パワーアップ編

午前中はレベル1

午後からレベル2を。

その内容についてはまた今度♡

 

 

お昼は近くのオムライス屋さんに
みんなでランチに行ったの。

 

 

礼子はEランチを頼んだのに

Dランチが来てしまったので

発音が悪かったのかな?と思い

 

 

「それ、食べます」

 

 

と言ったのね。

 

 

 

 

でも店員さんは

 

 

「確認してきます」

 

 

と言って下げてしまったの。

 

 

 

それから数分して
またDランチを持ってこられ・・・(笑)

 

 

「あれ?ちゃんとEランチになってますね」

 

 

とオーダー表を見て
またDランチを下げて行ったの。

 

 

 

発音はちゃんとEで通っていたので

お店側の伝達ミスだったのね。

 

 

 

その間に
皆さんのランチは次々運ばれてきて

先に食べてもらっていたの。

 

 

時間はまだあったし

おしゃべりは尽きないし

二回も同じもの持ってくるなんて

厨房は戦場なのねとか思いながら

面白がっていたのよ。

 

 

ようやくEランチが来て

責任者の方が

 

 

「こちらの不手際でお食事のタイミングがズレてしまって申し訳ありませんでした。みなさん一品ずつデザートを余分にお付けします」

 

 

とお詫びしてくださったの。

 

 

(ミスオーダー騒動により、実物写真は撮り忘れたわ)

 

 

これは、まあ、
よくあるといえばよくある話ね。

 

 

お店のミスでかなり待たされたので
客商売としては当然と言えば当然。

 

 

でも厳密には

何度も間違えられて
お預けを食らっていたのは礼子。

 

 

デザートは礼子のお連れ様全員。

 

 

誰が運が良かったのかって
礼子よりお連れ様よね(笑)

 

 

普通にランチが来て

普通に食べて

デザートが一品増えた(笑)

 

 

些細なラッキーだけれど

これの積み重ねが
強運体質を作る
のよ。

 

 

 

 

 

自慢ではないけれど

こういうことってたまにあるの。

 

 

礼子のお茶会やセミナーに
参加するというだけで

参加者にその来る道中で
信じられない
プチラッキーが起きる
っていうこと。

 

 

点たまたま来たタクシーに乗ったら期間限定特別仕様車だったとか

 

点タクシーの中にあるチラシに、まさに今知りたいことが書いてあったとか

 

点いつも座れない電車がなぜか座れたとか

 

点電車であり得ないくらい親切にされたとか

 

点来る途中ですごく探してたものが買えたとか

 

 

 

強運になりに行く

 

 

という意識が早速道中で

プチラッキーを起こすというわけね♡

 

 

 

■ハート思考術パワーUP編■


思考と吉方位をマスターしちゃおう♡

レベルⅠ ハート思考術とは
レベルⅡ 自分で見つける吉方位~基礎編~
レベルⅢ 自分で見つける吉方位~実践編~
レベルⅣ 自分で見つける吉方位~応用編~


全4回¥30000
再受講のみ1講座単位の受講可(1講座¥7500)


場所 
ハーブテントサロンBloom(名古屋市名東区 東山線藤が丘駅)


10/1(月)10:00~13:00レベルⅡからのスタートとなります

ご自身のご都合に合わせてレベルⅠ~Ⅳまでを各一回ずつ受講できるようにしてください。


詳しい講座内容はこちら


お申し込みはこちら
 

 

 

無料メール講座
強運美女の”他人のトリセツ”


読者登録はこちら♡

 

 

メルマガ登録は強運美女Lab.HPにて♡←クリック
@gmail.comから受信できるようにしておいてくださいね。
せっかく登録いただいたのに、受信拒否になっていて、登録確認メールが送信できない方が数名いらっしゃるの。

↑メルマガにて毎月プチ運勢配信中