絶対に強運美女になってやる♪

 

 

ハート思考術 
パワーUP編 
 

 

全4回講座

 

 

 

強運美女は心臓を中心に思考

 

 

 

心臓は血液を循環させるだけの臓器だと
思っている?

 

それはちょっと違っていてよ。

 

 

思考するのは脳だけではないの。

 

心臓も思考するのよ。

 

 

そして
自分を取り巻く世界を作り上げる力は
脳よりも心臓の方が強いのよ。

 

 

運の強い自分を作るにも

心臓の力を発揮することが

手っ取り早いの。

 

 

それを
科学的根拠も何も知らなくても

やってしまっているのが強運美女。

 

 

彼女たちの
心臓=ハートを中心とした思考
簡単に取り入れられるように作られたのが

ハート思考術よ。

 

 

 

 

 

プチ強運体験の積み重ねが近道

 

 

 

強運美女になるために
ハート思考術が身につくのだけを
待っているなんてナンセンス。

 

 

小さくてもいいから少しずつ

強運体験をしていくことが近道。

 

 

体験したことは

何にも代えがたい説得力があるわ。

 

 

それには

『吉方位の運用』よ。

 

 

運命学のなかの気学、方位学は

四千年も前から受け継がれてきたもの。

 

 

自然(宇宙)のエネルギー=『気』
は確実に存在し

私達を自然の摂理通りに
生かしてくれるものよ。

 

 

この恩恵を最大限に利用させていただくのが

『吉方位の運用』

 

 

自分が補充すべきエネルギーを

積極的にいただきに行く

吉方位旅行や吉方位転居は

日本でも昔から行われてきたし

 

実は今でも社長さんたちは

秘かに実行しているのよ。

 

 

それを

ハート思考術と並行して

運用することで強運な自分を

早く確立させるのよ。

 

 

 

 

 

強運体質に体質改善

 

 

 

現在の強運度数が

プラスの人は早く強運美女になれるわ。

 

でもゼロの人もいれば

いわゆる「運が悪い」マイナスの人も。

 

 

マイナスの人は
まず強運体質になることから始めなきゃね。

 

それにはアレルギーなどの体質改善と同じように

まずは運気のデトックスが必要よ。

 

 

それも

『吉方位の運用』
一番手っ取り早いわ。

 

 

吉方位にもいろいろあるから

効き目の具合を確認しながらね。

 

 

なにせ

自然(宇宙)のエネルギー=『気』

というものはパワーが強いので

正しく使えば効果もバツグンなのよ。

 

 

 

 

 

最短3か月で強運美女に生まれ変わる

 

 

 

数多くの強運美女を
世界に羽ばたかせた強運美女Lab.の
あらゆるノウハウから

いいところだけを切り取った講座

この秋開講

 

 

全4回の講座を
最短3か月でコンプリート

 

 

3か月後には
強運美女に生まれ変われる
ようになっているのよ。

 

 

なるべく
順番通りに受講する方が
理解しやすいけれど
ご都合に合わせて
どのレベルから受講してもOK

 

振り替え受講も再受講(有料)も可能よ。

 

 

レベルⅠ
『ハート思考術とは』
~運を引き寄せる自分になる~


9/3(月) 10:00~13:00 or  12/3(月) 14:00~17:00


 

レベルⅡ
『強運美女の幸せ方位』
~自分で見つける吉方位~基礎編


9/3(月) 14:00~17:00 or 10/1(月) 10:00~13:00

 

 

レベルⅢ
『強運美女の幸せ方位』
~自分で見つける吉方位~実践編


10/1(月) 14:00~17:00 or 11/5(月) 10:00~13:00

 

 

レベルⅣ
『強運美女の幸せ方位』
~自分で見つける吉方位~応用編


11/5(月) 14:00~17:00 or 12/3(月) 10:00~13:00

 

 

 

 

 

「あ、そういえばそうだった」の繰り返しでOK

 

 

 

簡単に取り入れられるように作ってある
メソッドとは言っても

今まで何十年と培ってきた思考のクセを
一気に変えるのは難しいこと。

 

 

それは

右利きを左利きにするようなもの。

 

 

実現可能だけれど

クセを矯正するのは
最初は違和感がある
わ。

 

 

気を抜くと
つい、いつものクセに戻ってしまうわよね。

 

 

それを

グイっと引き戻すために

『ハート思考術』受講後は
30日間のフォローメールを配信
するわよ。

 

 

「あ、そうだったわ」の繰り返しでいいの。

それが徐々に浸透していけば

いつのまにか強運美女の思考になれるわ。

 

 

そして

「これってどう考えたらいいんだろう?」

なんて疑問は即座に解決

 

 

何度引き寄せにトライしても
うまくいかない人は

このあたりの独断に原因があるのかも。

 

 

全4回の受講期間中は

フリーメールにて
気軽に質問していただける
わよ。

 

 

 

 

 

強運な人が次の強運な人を生む

 

 

 

強運美女が増えれば
世の中は
もっとハッピーになる!!

 

これが強運美女Lab.の理念。

 

 

 

思い通りの人生を生きることは

笑いがとまらないことよ。

 

笑ってばかりの人が多い世の中は
輝きに満ちる
わ。

 

 

だから
一人でも多くの女性に
強運美女になって欲しいのよ。

 

 

強運な人は次の強運な人を生むわ。

 

 

あなたが強運美女になることで

あなたの大切な人も
強運になれる
の。

 

 

なぜなら
そこには「類は友を呼ぶ」という
あの法則があるから。

 

 

強運は強運と繋がる性質を持っているので

あなたが強運美女になることは

たくさんの人を強運=幸せにする
可能性を秘めている
のよ。

 

 

現実的な話で言っても

『ハート思考術』のノウハウを

あなたの大切な人に
伝授してくれても構わない

 

吉方位の割り出しもマスターしてしまえば

あなただけではなく

あなたの大切な人の吉方位も
割り出せるようになる
のよ。

 

 

 

ええ、ええ、吉方位の割り出しを
鑑定メニューに掲げている身としては
正直商売あがったりね(笑)

 

 

でもいいの。

 

 

もっとたくさんの人が
ラッキーでミラクルなことが
普通に起こる人生を歩むべき

だもの。

 

 

ケチ臭いことは申しませんことよ♡

 

 

 

さあ
一緒に強運美女になりましょう

 

 

 

 

 

■ハート思考術パワーUP編■

全4回¥30000
再受講のみ1講座単位の受講可(1講座¥7500)

場所 
ハーブテントサロンBloom(名古屋市名東区 東山線藤が丘駅)


スタートは下記から選べます
1、9/3(月)10:00~13:00レベルⅠ
2、9/3(月)14:00~17:00レベルⅡ
3、10/1(月)10:00~13:00レベルⅡ


ご自身のご都合に合わせてレベルⅠ~Ⅳまでを各一回ずつ受講できるようにしてください。



お申し込みはこちら
 

 

 

無料メール講座
強運美女の”他人のトリセツ”


読者登録はこちら♡

 

 

メルマガ登録は強運美女Lab.HPにて♡←クリック
@gmail.comから受信できるようにしておいてくださいね。
せっかく登録いただいたのに、受信拒否になっていて、登録確認メールが送信できない方が数名いらっしゃるの。

↑メルマガにて毎月プチ運勢配信中