『日本ボクシング連盟不正疑惑 自称 世界のカリスマ 山根明氏』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『日本ボクシング連盟不正疑惑 自称 世界のカリスマ 山根明氏』

 

sketch-1534073644945.png

 

知らない人が見たら、100人中100人がヤバイ筋の人だと思うだろう。

 

正体は、日本ボクシング連盟の元会長である山根明氏である。

 

連日ワイドショーが山根氏を取り上げているが、

 

o0424050014221646469.jpg

 

とにかくこの人、キャラが強い(笑)

 

アクが強過ぎて、話が耳に入ってこないのだ(笑)

sketch-1534073567911.png

 

詳細はテレビや週刊誌に譲るが、オリンピックアマチュアボクシング

 

金メダリストで、現プロボクシングミドル級世界チャンピオンである

 

村田諒太選手のことでさえ、「生意気だよ! 村田君は、僕がルールを

 

変えなきゃメダルを取れなかったんだよ」というような爆弾発言をしたり、

 

生放送で現役暴力団の組織名や個人名を出して脅されてると

 

言ってみたり・・・いやいや、よくも悪くも「数字の取れる男」だ(笑)

 

ただし、純粋にスポーツに打ち込んでいる選手の芽を摘むような

 

ことはしないでほしいし、この機会に連盟に「溜まり切った膿」を

 

出したほうがいい。

 

またな!