『剛力彩芽さん&ZOZO前澤社長の交際について』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『剛力彩芽さん&ZOZO前澤社長の交際について』

20b0f258619baff8c87b6890dcfc840c.jpghqdefault.jpg

 

なんだか、ややこしいことになっている。

 

ZOZOTOWNの前澤社長との交際を発表した剛力彩芽さんが

 

猛バッシングを受けている。

 

発端は、W杯を観戦した模様をインスタにUPしたのだが、

 

二人とも同じような写真を使ったので、「一緒に観戦したのか!?」

 

「はしゃぐな!」「ファンの気持ちを考えろ」などなど、一般人から

 

さんまさん&「ナイナイ」の岡村さんなどの芸能界の大物まで、一斉に非難的コメントを

 

出した。

 

剛力さんはすぐにインスタの写真をすべて削除したが、その後、

 

クルーザーで寝そべる前澤社長の写真をUPし、彼氏を気遣う

 

コメントを載せたから、さあ大変(笑)

 

賛否両論あるだろうが、不倫でもないのだから、ここまで叩かなくても

 

いいような気もする。

 

たしかに、剛力さんも恋愛解禁になった途端にぶっちゃけ過ぎな気も

 

するが(笑)

 

なんにしろ、独身同士の恋愛なので温かく見守ってあげよう(笑)

 

またな!