『新潟市 大桃珠生ちゃん殺害事件』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『新潟市 大桃珠生ちゃん殺害事件』

8.jpg

 

新潟市立小針小二年の大桃珠生ちゃん(7歳)

 

殺害されJR越後線の線路内に遺棄された事件で逮捕された

 

会社員の小林遼容疑者23歳は、車で撥ねてしまったので車内に

 

連れ込んだら騒がれたから思わず殺したと計画性を否定している。

 

ニュースでは、連行されているときに薄笑いしているようにも見えた。

 

まあ、俺に言わせれば、計画性があろうがなかろうが七歳の少女を「殺害」し

 

殺害がバレないように電車に轢かせたというだけでも鬼畜の所業だ。

 

こんなもの、議論の余地なく極刑ものだ。

 

人権だなんだといろいろ言う人もいるが、考えてほしいのは、

 

自分の子供や大切な人が同じように鬼畜の手にかかったらしたり顔で同じ

 

ことが言えるのか? ということだ。

 

被害者や被害者の親族の身になれば、軽々しく加害者にも人権が云々は

 

言えないはずだ。

 

あくまでも、俺の個人的意見だが。