『小出恵介氏、少女側と示談成立』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『小出恵介氏、少女側と示談成立』

20170609_113731_size640_1262.jpg

2017-06-10_131110.jpg

 

17歳少女との飲酒&淫行でマスコミを騒がせている

 

小出恵介氏が少女側と示談した。

 

少女側の取り巻きがシナリオを立てたとか、

 

最初から金目当てで近づいたとか、最近になって

 

いろいろと情報が飛び交っている。

 

まあ、そうなのかもしれないし、そうじゃないのかもしれないが、

 

なんであれ、17歳と知っていながら酒を飲ませ五度も性行為に

 

及んだ小出氏に問題があるのは間違いない。

 

それがわかっているからこそ、本人も全面的に罪を認め、

 

事務所側も迅速な対応をしたのだろう。

 

今回の事務所側の対応は、本当によかったと思う。

 

ああいう対処をされてしまえば、もし、悪いことを企む者が

 

いても付け入る隙がない。

 

さて、これから小出氏はどうするのだろう。

 

またな!