『新堂冬樹作品集パート⑨』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『新堂冬樹作品集パート⑨』

 

41L2LyJ8LxL._SX348_BO1,204,203,200_.jpg

33作目

女王蘭

☆黒い太陽シリーズ三部作 第二弾

200810月(祥伝社)

〇灰色新堂

<あらすじ>

夜の聖地キャバクラに咲く一輪の花。

ベストセラー『黒い太陽』が進化した!

漆黒の聖戦(ジハード)を勝ち抜くのは誰だ?

「夜の世界に咲き誇る女王蘭になれ」自分を裏切り、

父親を死に追い込んだ“風俗王”藤堂への復讐を誓う優姫は、

敵の主戦場(フィールド)であるキャバクラで日本一の

キャストを目指すべく、藤堂と敵対する立花の店に入る。

業界の覇権を争って火花を散らす二人の男、

そして美しい毒牙を磨きあう女たち…。

新堂冬樹のプロフィール|Ameba (アメーバ).jpg

34作

 

女優仕掛人

 

20091月(角川書店)

〇灰色新堂

<あらすじ>

大手芸能プロ『サンライズプロダクション』

を追われた敏腕マネージャーの上杉貴裕。

弱小事務所の『マックスプロダクション』で

再起をかけようとした矢先、上杉の前に一際オーラを放つ少女が現れた。

佐倉千紗、16歳。

童顔の中に黒豹のような眼光を放つ千紗に魅入られた上杉は、

トップ女優にのしあげるため、強引なやり口で仕事を獲得していく。

だが、彼の暗躍を、かつての上司で宿敵の高村が黙って

見ているわけはなかった

瞬時の駆け引き、スキャンダル捏造、そしてテレビ局プロデューサーへの罠

芸能界を舞台に、究極のパワーゲームの幕がここに切って落とされた。

 03087211_1.png

35作

アンチエイジング

※文庫版時に『整形夫婦―アンチエイジング』に改題

20092月(ポプラ社)

〇灰色新堂

<あらすじ>

アンチエイジング…その功罪を問う衝撃作。

ふと鏡を見て、妻は思う。

「夫が愛してくれなくなったのは、この皺?身体?

街で女を振り返り、夫は思う。

「あと十歳若ければ、俺だって

夫婦は、手段を選ばず「老い」に抗おうとした。

幼子のことも省みずにどうしても愛を取り戻したかった妻と、

たった一度の過ちを犯した夫。

隠し切れなくなった嘘がボロボロと互いを覆い尽くし、

二人を結ぶ絆は完全に崩壊してゆく。

アラフォー世代に贈る、ある哀切な夫婦の物語。

c0025217_1915643.jpg

36作

 

不倫純愛

20092月(新潮社)

〇灰色新堂

☆2010年 映画化 主演 嘉門洋子

<あらすじ>

結婚生活15年を超え、夜の営みを重荷に感じていた編集者・京介。

そんな京介を誘ってきたのは、売れっ子作家・岡セイジの

若き美人秘書・澪香だった

背徳と知りつつ、過激な性愛に溺れていく美女と野獣。

その関係に気づいた岡は、京介の妻・真知子に

そっと魔の手を伸ばす