『成宮寛貴さん、コカイン疑惑☆芸能界引退へ』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『成宮寛貴さん、コカイン疑惑☆芸能界引退へ』

image.jpg

芸能界に衝撃を与えた、成宮寛貴さんのコカイン使用疑惑は、

 

成宮さんの「引退」という展開に発展した。

 

まずは、成宮さんがマスコミにあてた声明文をコピペする。

                         ↓

 

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

 

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が

 

仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくない

 

セクシャリティな部分もクローズアップされてしまい

 

、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では

 

言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により

 

世間に暴露され続けると思うと、

 

自分にはもう耐えられそうにありません。

 

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や

 

身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。

 

少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の

 

皆様、本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様、

 

こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

 

今週の「フライデー」では、成宮さんが友人のA氏に

 

コカインを買ってくるように頼んでいる電話の肉声テープの

 

会話が掲載されていた。

 

俺はテープを聞いてないので本当かどうかわからないが、

 

講談社が二週連続で掲載するくらいだから、

 

テープは本物なのだろう。

 

成宮さんが引退を発表したことで、より疑惑が

 

深まってしまった。

 

俺の個人的な感想を言わせてもらえば、どれだけつらくても、

 

「無実」であるならば裁判でもなんでもして徹底的に戦うべきだし、

 

そうするのが普通の流れだと思う。

 

成宮さんがやらないにしても、事務所はそう言っていたのだから、

 

やるべきだ。

 

非常に、後味が悪い結末だ。

 

好きな役者だったので、残念でならない。

 

 

またな!