『「ゲスの極み乙女」川谷絵音の新恋人は19歳』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『「ゲスの極み乙女」川谷絵音の新恋人は19歳』

001.jpg

 

「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんの交際報道が、

 

また、ワイドショーや週刊誌を騒がせている(笑)

 

今度の新恋人は、「ほのかりん」という19歳のタレントらしい。

 

951efb0f280be323d5726a0814128284.jpg

 

だが、未成年なのに川谷さんと飲酒していたことが

 

報じられ、NHKのEテレ「Rの法則」を降板させられたとかなんとか・・・。

 

しかも、川谷さんの前に同棲していた恋人がいたと報じられた。

 

報道が本当ならば、今度は逆に川谷さんが「奪った」形になるのか?(笑)

 

まあ、この手のゴシップは当人同士の問題なのでどうでもいいが、

 

ベッキーの心境だけはちょい気になってしまう。

 

彼女、自業自得とはいえ、川谷さんと付き合ったことで失ったものが

 

多すぎるから。

 

なんとももやもやする報道だ(笑)

 

またな!