『高知東生容疑者逮捕 高島礼子さん記者会見』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『高知東生容疑者逮捕 高島礼子さん記者会見』

0021767968.jpg


jjp_m0021767976_thum630.jpg


元俳優の高知東生容疑者が覚醒剤と大麻の所持で

逮捕された事件で、妻である女優の高島礼子さんが

記者会見を行った。

会見を観てて思ったのは、誰かに言わされているのではなく

ご自分の言葉できちんと喋っているということだ。

それと、寝耳に水の動揺ぶりも痛いほど伝わってきた。

心無いコメンテーターの中には、夫が薬物をやっている

ことを妻が知らない方がおかしい・・・とまで言う人間がいる。

ほかの女性とラブホテルにいた「不倫」だけでもショックなはずなのに、

覚醒剤の使用ときて、刑事役の連ドラが決まっている高島さんから

すれば、事務所関係者、局関係者にたいしても申し訳ない気持ち

で一杯に違いない。

高島さんの父の介護で引退するというのも、高島さんは

事前に聞いたことがないという。

高知容疑者は上辺だけでなく、相当な決意を持って

心から改心しなければまた同じことを繰り返すという

ことをしっかり胸に刻んだほうがいい。