『DAIGOさん&北川景子さん 披露宴』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『DAIGOさん&北川景子さん 披露宴』


20160430-00000000-dal-000-view.jpg



1月11日に結婚した歌手でタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さんの


披露宴が29日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で


盛大に開かれた。


芸能関係者ら500人以上が出席。


新郎のDAIGOさんは愛妻へ贈る自作曲「KSK」を歌唱した。


熊本地震で被災した方々への配慮で中止するべきかどうか


相当悩んだらしいが、俺はいいんじゃないかと思う。


俺の片腕のI君が東日本大震災で実家を流されたが、


彼曰く、「離れている人ほど暗く哀しく語りたがるけど、


被災した人達は考えているより明るく前向きですよ」と。


「もちろん、そうでない人もいますが、娯楽やおめでたいことの


明るい話題はどんどん発信するべきです」と。


まあ、俺は実際に被災者ではないので軽々しいことは言えないが、


なんでもかんでも自粛自粛と声高に訴えるのはどうかと思う。


ただ、あんまり馬鹿馬鹿しく下劣なバラエティは、少し考えたほうがいいかもしれない。


話は変わるが、DAIGOさん、北川さんは意外、と言ったら失礼だが、


こうやって結婚してみたら案外お似合いだと思う(笑)


結構、いい感じのおしどり夫婦になるかも(笑)



またな!