『長谷川博己さんNHKドラマ「夏目漱石の妻」で漱石役を!』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『長谷川博己さんNHKドラマ「夏目漱石の妻」で漱石役を!』


TpajfioZjxVoFckoxotb3fsXX1p1bmxDwhFfmxAbqtSqh64qSmstkDnLIwCOsmfE



AS20160330004817_comm.jpg


もうひとり友人の話題を。


長谷川博己さんが、㋈からオンエアされるNHKのドラマ


『夏目漱石の妻』に夏目漱石役で出演する。


『進撃の巨人』『セーラー服と機関銃』『シン・ゴシラ』


そして、漱石!


長谷川さんは、本当に幅広い役者さんだ。



俺も映画好きなのでかなりマイナーな作品を観ているのだが、


長谷川さんはそんな俺がびっくりするくらいにマニアックな映画まで知っている。


俺は、俺以上に映画を観ている人は初めてだ(笑)


長谷川さんは、根っからの役者なのだろう。


尾野真千代さんとの共演も愉しみだ。


気難しい夏目漱石をどう演じるのか、いまから九月が愉しみでならない。



またな!