『ベッキーさんと下衆極み川谷さんの不倫騒動から思うこと』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『ベッキーさんと下衆極み川谷さんの不倫騒動から思うこと』


maxresdefault.jpg


becky-kawatani-02-8218d.jpg


不倫騒動で世間を騒がせているベッキーさんと下衆極の川谷さんの


新たなラインのやり取りがまた週刊誌に公表された。


なんでも、謝罪会見の前日のやり取りらしいが、もし本当なら、


とくにベッキーさんはスポンサー筋にたいしてかなり不利になってしまう。


表では反省の弁を述べ、裏では正反対のやり取りをしているわけだから、


印象的にはかなり悪い。


芸能人の大変なところは、もし、このラインが捏造されたものでも、


ダメージを受けて仕事に影響するということだ。


読者のみなさんは、「男性既婚」「女性独身」の不倫関係の場合、


どちらの罪がより思いと思うだろうか?


俺の見解は、女性が相手に妻がいると知ってて付き合った場合は、


「両成敗」だと思う。


だが、男性が独身だと嘘を吐いていて、付き合ったあとからわかった場合は、


女性の罪は少し減るような気もする。


今回のベッキーさんでまずいのは、既婚だとわかっても


別れなかったという部分だと思うが、男性サイドが「別れるから待ってて」とか言ってた場合は、


女性は希望を持ってしまうものなんだろうか?


男女の色恋事は、本当に難しい(笑)


またな!