『東京三鷹市 排泄物擦りつけ事件』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『東京三鷹市 排泄物擦りつけ事件』


E69DB1E4BAACE383BBE4B889E9B7B9E5B88220E5A5B3E680A7E381AEE58FA3E3


近年、いろんな変質的事件が起こっているが、


東京と三鷹市の路上で起こったこの事件には驚いた。


自転車で信号待ちをしていた十代少女の背後から忍び寄り、


両手に持った大便を口の周りに擦りつけたという事件だ。


俺の「黒新堂作品」の「溝鼠」や「吐きたいほど愛してる」などにも


かなりの変態が出てくるが、現実にこういう人間が出てくるとは


信じられない。


大便を口になんて・・・絶対にトラウマになってしまうだろう.。


まあ、歪んだ性癖ということなのだろうが、先天的なものなのか


後天的なものか。


こんな変態男は、同じような趣味の変態の大便を


口に擦りつけられてみるといい。


自分の快楽のために他人を傷つけるのは、最低の人間だ。



またな!