『新堂お勧めハリウッドスター 女優部門』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『新堂お勧めハリウッドスター 女優部門』


                              殿堂入り


image18331.jpg

メリル・ストリープ


8555.jpg

メグ・ライアン


20121011191642.jpg

ソフィー・マルソー


default_cdf664c50f5b72a4c872a0f8997f9083.jpg

ジュリア・ロバーツ


a165aa73jpeg.jpg

ナスターシャ・キンスキー

女優部門の殿堂入りの五人だ。


メリル・ストリープは「女デ・ニーロ」の

異名を取るほどの


演技派で、俺的には女優の中で一番演技がうまいと


思っている。


メグ・ライアンに関しては演技云々ではなく、


彼女が出演している作品の


世界観がとにかく好きだ。

          

ソフィー・マルソーは同年代ということもあり、



あの伝説の「ラ・ブーム」からのファンだ。

   

          

 五十間近になっても美しさを保っているのは



美魔女の域を超えている。


           

            現在、注目している女優は・・・




1417594808_1.jpg

ジェニファー・ローレンス



8c9ffad2.jpg

レア・セドゥ



1200192537.jpg

アン・ハサウェイ


 

ジェニファー・ローレンスの活躍は、いまさら持ち出すまでもない。


フォーブス誌が選ぶ2014年で稼いだ女優の二位にも選ばれ


(推定年収35億!)ていたと思うが、


彼女の凄いところは、25歳という若さを武器にして


有名になったのではないことだ。


彼女の作品は全作品観ているが、「ハンガーゲーム」のような正当派から、


「世界にひとつの~」のようなアクの強い役まで、作品ごとに本当に


別人のようになり、まさに、メリル・ストリープの再来という気がする。


新堂一推しの女優だ。


レア・セドゥはアンニュイな雰囲気の、


実にヨーロッパっぽい女優さんだ。


彼女の場合は、セリフを喋っているときよりも、眼差しや表情に


引きこまれてしまう。


みなさんは、ご贔屓の役者はいるかな?


またな!