『堀北真希さん、山本耕史さん、ご結婚おめでとうございます!』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『堀北真希さん、山本耕史さん、ご結婚おめでとうございます!』


09786533.jpg


8月22日、堀北真希さんと山本耕史さんが電撃結婚した。


以前、TBSのスペシャルドラマで俺の原作「ある愛の詩」のヒロインを


黒木メイサさんにやってもらってからのご縁で、所属事務所の社長と知り合い


堀北さんとも面識があった。


因みに、所属事務所の名物女社長は俺と同じ誕生日で同い年という


不思議なご縁がある(笑)


堀北さんは読書好きな人で、俺の「僕の行く道」を気に入ってくれて学校の感想文に


書いてくれたりラジオで紹介してくれたりした。


最初にお会いしたときはまだ高校生で、透明感のある強固な意志を持っている


子だという印象だったが、10年経った現在でも、いい意味で高校生のときと同じ


空気感を保てているというのは、周囲に流されない「自分」を持っている証だ。


今回の電撃結婚も、実に彼女らしいという気がした。


結婚することでマイナスになることはなく、それどころか深みと厚みが出て


さらに大女優として「脱皮」することだろう。


稀有なタイプの「見せかけだけでない正当派女優」なので、これからの活躍が愉しみだ。



ご結婚、おめでとうございます!