『新堂冬樹プロデュース☆森下千里さん「倍以上彼氏」』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『新堂冬樹プロデュース☆森下千里さん「倍以上彼氏」』


IMG_20150821_202845.jpg

IMG_20150514_211746.jpg


新堂冬樹プロデュースで河出書房新社から小説家として


デビューすることが決まったタレントの森下千里さんの


処女作『倍以上彼氏』のプロモーション用の装丁つきゲラが


ついに出来上がった。


森下さんとの企画が始まって丸二年、感無量だ。


俺のプロデュースしてデビューするタレントは、過去のみひろさんに


してもこれからデビューするゆんころちゃんにしても、ライターなど


使わずガチに書いている。


だからこそ、本人はもちろん、一行一行添削してアドバイスやダメ出しを


してきた俺の労力も半端ではない。


なので、「タレントだからどうせライター入れてるんでしょ?」などと


軽々しく思わないでほしい。


森下さんの小説はベテラン作家顔負けの熱量と文章力で、


読んだ方はびっくりすることだろう。


刊行は秋の予定なので、いましばらくお待ちを。


またな!