『引き寄せの法則☆思考と言葉は願望達成の強力な道具』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『引き寄せの法則☆思考と言葉は願望達成の強力な道具』


012.jpg


幸せを掴むこと、夢を叶えることは特別なことではない。


日々の思考と言葉に気をつけるだけで、面白いように願いは叶う。


あなたの夢がバラを咲かせたいのなら、思考の花壇にバラの種を


蒔かなければならない。



8613483.jpg

思考の花壇にほかの花の種を蒔いていれば、


いつまで経ってもバラが咲くわけがない。


自分が「実現したい」という「夢の種」を蒔けばいいだけの話だ。



20110523222030841.jpg

宇宙の法則・・・引き寄せの法則とはシンプルなもので、


「思い続けた通り」の物事を引き寄せてしまう。


人との出会いにも出来事にも、偶然はない。


すべては、自分自身が引き寄せているのだ。


最後に、ジョゼフ・マーフィーのゴールデンルールを贈ろう。


『いいことを考えればいいことが起きる。悪いことを考えれば悪いことが起きる』