『超新星 ソンモ 顔合わせ』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『超新星 ソンモ 顔合わせ』


IMG_20141111_102718.jpg
o0662096013069460124.jpg


4048734504.jpg

超新星のソンモ君が4月公開予定の『忘れ雪』の主役に


決定した話は先日のブログで発表した通りで、ミュージカル


「太陽を抱く月」の千秋楽公演が終わったあと、俺との顔合わせに


駆けつけてくれた。


ウチのマネージャーにたいしてもこまやかな気遣いを


欠かさず、プロデューサーのダジャレの嵐にもそのすべてを拾って


リアクションを取る姿には驚いた。


プロデューサーさんは頭の回転の速い方で、言葉も早口で、


日本人でも相当に聴覚を研ぎ澄ませていないと聞き逃してしまう


ところを、五分に一度の頻度で繰り出されるダジャレを拾うだけで


なくコメントまで出せるというのは逆の立場なら絶対に不可能だ(笑)


数多くのタレントの方々と接してきたが、こんなにもひたむきで


思いやりのある青年は初めて会った。


まさに、「忘れ雪」の獣医師桜木にぴったりだ。


今後、逐一、報告してゆくので愉しみにしててくれ!


またな!