『「忘れ雪」超新星☆ソンモ主役決定!』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『「忘れ雪」超新星☆ソンモ主役決定!』


m_sonmo.jpg

俺の61作品の中で最高の売り上げ・・・100万部を記録した『忘れ雪』が、


来年4月公開が決定した。


主役の桜木一希役は、韓国の人気アーティストグループ超新星のソンモ君。


監督は「愛の言葉」のハン・サンヒ監督。


今回、恐ろしいほどサクサクと映画化が進行した。


友人の製作会社社長に、「忘れ雪」を韓流アーティストで


映画化したいとリクエストを出してから半年で実現したので俺自身、驚いている。



4048734504.jpg

黒新堂と呼ばれる暗黒小説でブレイクした俺が初めて


執筆した純愛小説が「忘れ雪」なので、思い入れも強い。


発売当時から「冬のソナタ」と比較されることが多く、それ以来、


俺は韓流作品を意識するようになった。


今月、ハンソンヒ監督とソンモ君とも顔合わせする予定なので、


ヒロインを含めたキャスティングなども最高のものにしたい。


俺自身、ヒロインの深雪を誰がやることになるのかワクワクしている。


ソンモ君のファンの方々も満足するような美しくせつない映画になるよう尽力するので、


期待しててくれ!


またな!