『別れの予感(笑)』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『別れの予感(笑)』


IMG_20140627_221631.jpg

これまでに何度かブログで取り上げている


新堂家の愛犬・・・スコテイッシュ・テリアの


ブレットの「恋犬」との関係がおかしい。


ジョギングでたまに通るコースに


いるメスの紀州犬と、以前は五分でも十分でも


見つめ合いラブラブだったが、最近、ブレットが写真のように


そっぽを向き、早く立ち去ろうとする。


紀州犬のほうは相変わらずブレットに熱視線を送っていると


いうのに(笑)


飽きっぽいのかプレイボーイなのか(笑)


俺は「親」として、「彼女」のことを気に入っていたので、


昔のようにラブラブになってほしいと願っている(笑)


またな!