『犬のヒーリングミュージック』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『犬のヒーリングミュージック』


IMG_20140525_010508.jpg

先日、朝から雷が鳴っていた日、


ブレットが怖がって騒ぐから


ケージの外に出してやったのだが、


その日はタレント養成所のオーディションの審査員の


仕事があり、10分後には家を出なければならなかった。


とにかく雷が苦手なブレットは吠えて怖がって大変だ。


そんなブレットを残して出かけるのは心配で・・・。



IMG_20140525_010030.jpg

苦肉の策に、二年くらい前にレコード会社の知り合いに


頂いた、「犬の癒しの音楽」のCDを棚の奥から引っ張り出し、


初めて聴いた。


そんなに期待はしていなかったが、ブレットは落ち着きおとなしく


なり、俺は無事に家を出ることができた。



が・・・外は雷が嘘のように青空が広がっていた。


そう、ブレットがおとなしくなったのはCD効果じゃ


なかったみたいだ(笑)



またな!