『作家部門☆覚醒した天然娘』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『作家部門☆覚醒した天然娘』


IMG_20131230_003712.jpg
(中央 吉沢明歩さん 右端 角川春樹事務所 片岡部長)


新堂冬樹プロデュースで作家デビューを


目指して処女作執筆中の明歩ちゃんが、


驚愕の進歩をみせている。


最初に貰った原稿には、かなりの量のアドバイスを送った。


かなりの量だ(笑)


慣れるのには相当な時間がかかるもの、とゆったり構えていた


俺だったが、数日後のクリスマス・イヴに送られてきた原稿に


綴られている物語は、情景描写&心情描写など、別人のような


作品に仕上がっていた。


いままで、こんなに急激な進化を遂げた人をみたことがない。


打ち合わせの最中も「ド天然」の「お姫様キャラ」で


響いているのかどうかわからないコだと思っていたが(笑)


いやいや、恐れ入った(笑)


この調子で進化を続ければ、とんでもないダークホースに


なるかもしれない。


本業が休みの間彼女は、年末年始返上で執筆に挑んでおり、


〆切はなんと正月真っ只中の1月2日だ(笑)


愉しみだ。


またな!