『1日48時間ほしい!』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『1日48時間ほしい!』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-IMG_20131110_021519.jpg


現在八連載を抱えているが、18日までに4本の作品を


仕上げなければならず、大変な「締め切り地獄」になっている(笑)


中でも、『キャバクラ探偵物語』は完全脱稿なのでラストスパートを


かけている。


3本の新連載も来年初めには待ち構えており、


2014年も睡眠不足の日々は続きそうだ(笑)


加えて、新堂冬樹プロデュースのゆんころちゃんも


まもなく完全脱稿、吉沢明歩ちゃんはこれからスタート、


ほかにも、ふたりほど「新堂組」でデビューを目指す人がいる。


もちろん、彼女達の原稿にも眼を通すので時間が


どれだけあってもたりない。


さらに、ウチのタレントのDVDの編集チェックやら


キャスティング案件などもこなさなければならない。


だが、仕事大好きな俺は忙しければ忙しいほど


エネルギーが湧き出てくる・・・得な体質だ(笑)


やることは眩暈がするほどにあっても、


ひとつずつこなし、前に、前に進むだけだ。


元気に仕事できるだけでも物凄く幸せなことなのだから。



またな!