『嘉門洋子鬼気迫る女優魂』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『嘉門洋子鬼気迫る女優魂』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-o0480067712637814888.jpg



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-ad12f9c3_640.jpg
(坂上忍さんの愛犬太陽も、舞台に出演していた(笑))

嘉門洋子さんの事務所の社長さんに


『マザーフッカー』に招待されて観てきたが、


素晴らしいのひと言だった。


これまでに俺もたくさん舞台を観てきたが、かなりのレベルだ。


デリヘル嬢を演じた主演の嘉門さんの


うまさと迫力に驚いた。


彼女が俺の原作「不倫純愛」の映画に主演したときも


演技がうまいのはわかっていたが、今日の舞台の嘉門さん


はさらにスキルアップし、圧倒されるほどだった。


ほかのキャストさんも全員個性豊かで、演技もしっかりしており


ここまでのクォリティの舞台はそうそうない。


初舞台の女優さんも、初めてとは思えない印象的な


演技ぶりだった。


舞台のあとは嘉門さんをはじめとする出演者の方々や


事務所関係者と食事に行ったのだが、みんな生き生きと演技に


ついて話している光景にエネルギーを貰った。


充実した時間を過ごせて満足だ。



またな!