『七星☆「ブラックミリオン」収録!!&俺も飛び入り収録(笑)』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『七星☆「ブラックミリオン」収録!!&俺も飛び入り収録(笑)』


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130709_174509.jpg

七星16歳がブラマヨさんの「ブラックミリオン」の


収録だったのでちょっと顔を出すだけのつもりが・・・


演出の方が俺の作品のファンで、急遽、


出演することになった(笑)


現場で挨拶したら20分~30分で帰ろうと


思っていたので、俺の服装は思いっきり「夏」していた(笑)


ブラマヨさんも、予定になかった俺がいきなり出演したので


ビックリしてて面白かった(笑)


吉田さんは俺の黒作品を読んでくださっており、


「世界最強虫王決定戦」のDVDのことも知っていて


くれたので嬉しかった。


新堂冬樹の黒作品は、ダウンタウンの松本さんや


関根勤さんなど、なぜか芸人さんに読まれている率が高い。


新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-130709_202221.jpg

さて、七星だが、初バラエティとは思えない


ほど暴れまくっていた(笑)


小杉さんの頭やお腹をはたきまくり(笑)


俺は収録ということも忘れてウケてしまった。


七星は本当に勘がよく、センスがある。


いきなり、ウチのマネージャーの名札を指差し


「ウチのマネージャーさんは、

上から読んでも下から読んでもナリタリナなんですよ!」


とブラマヨさんに言うあたりのアドリブ度胸はたいしたものだ(笑)


「女ターザン☆七星」の今後に期待だ。


オンエア日は、わかり次第告知する。


またな!